
Walking Wounded

酔いどれ帰り道でのEverything But The Girl ミーツ トリップホップ

youtu.be

 

昨日今日は久しぶりにガッツリと社外で座学をしてきた。

 

超絶眠かったが給料が発生しつつひたすらインプットする機会をもらえるというのはとてもありがたい。TableauというBIツールを駆使してデータをサイエンスする系の内容なので業務データを使いながらトライアンドエラーして行こうと思う。

 

しかし仕出し弁当のクオリティがすごく高かった。

ラ・フィーユ@奥沢のステーキ弁当。推定価格は1800円。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13003285/

 

アフターで営業最前線にいた方達と飲めたのは普段IT畑にいる身としてはすごくためになる。

渋谷センター街のハードロックTシャツ屋はサイズ感も種類も豊富みたいだし今度行ってみよう。